【at近鉄奈良線 河内小阪駅と八戸ノ里駅の真ん中あたり♪ 】
【OPEN 9:00 〜 19:30 ♪ 】
東大阪市にある散髪屋です。

小さなお子様にも優しい店作り

を心掛けています。
━━━━━━━━━
こ ど も 1 1 0 番
━━━━━━━━━
昨今子どもたちが登下校時を中心としてトラブルに巻き込まれる事件が多く発生し社会問題となっています。青少年育成大阪府民会議では地域の子どもは地域で守り、子どもたちが安心して暮らせる環境を確保するため「こども110番」運動を推進しています。

地域の協力家庭が「こども110番の家」の旗などを掲げ子どもたちがトラブルに巻き込まれそうになった時に駆け込み、助けを求めることにより子どもたちを犯罪から守り被害を最小限に止めようとするもので、地域の皆さんのご協力をお願いしています。

大阪府理容組合もこの運動に協力させてもらってます。もちろん当店も『こども110番の家』ですから子供たちがトラブルに巻き込まれそうになったら迷わず当店に逃げ込んでください。また、登下校時にトイレに行きたくなったけど家や学校まで間に合わない時などにも気軽にご利用ください。

夏休みで子供が外出する機会の多い8月は『こども110番月間』です。地域の子供は地域全体で守りましょう♪
Copyright(c)2007-2020 Barbershop Yamamoto. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system